今週の出走馬

 

昨晩はサッカーの欧州プレーオフを見るために早めに就寝。4時半からリアタイ視聴、からの他のカードをディレイ視聴して漸く今見終わりました。昨今、ネタバレはSNSだけじゃなく、ブラウザやスマホのメニュー・通知でもいつぶつかるか分からないので、遮断大変だった。でもその甲斐あって面白かった。日本? 新しい監督就任したら教えてください。一応DAZNで見てますけどね。良くもこのメンバーでここまでつまらないサッカーできるなと感心しきり。豪の出来が良かったこともあり、いつものように相手を応援してました。早くサッカーの質でもって自国をわだかまり無く応援できる日が来て欲しいな。代表は勝てば良いなんて言いますけど、その積み重ねで本戦では自己以外で結果残せてないわけで。いつまでこの明らかなマッチポンプの準備不足を続けるんだろう。野々村さん期待してますよ?

 

前置き長くなりましたが、先週のGⅢ勝ち&GⅡ2着でマッチさんの独走態勢が完全に極まった感があります。今週も失地回復を期す有力馬がGⅢにスタンバイ。こうなったらPOGは負けても馬券の恩恵にはあずかろう、と先週からマッチさんの馬を買ってますw ファルコンはデヴィルス3着だったら3連複も有ったのですが。でもワイドの恩恵にはあずかりました。

 

モンゴリアンキングは今後このコンビで見ていきたいので、結果出して欲しいですね。

 

POGと関係ないですが、今週のドバイは非常に楽しみ。メインレースは久々にアメリカ勢が本気出した感じありますが、他はどれを勝ってもおかしくない。サウジみたいなお祭りになると良いですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。