今週の出走馬

■2歳馬

  • 12/16(日)阪神11R朝日杯FS(G1) グランアレグリアきりた
  • 12/16(日)阪神11R朝日杯FS(G1) アドマイヤマーズ/マッチ
  • 12/16(日)阪神7R500万下 フォートワズワース/マッチ
  • 12/16(日)阪神7R500万下 ナンヨーイザヨイ/ボーノ
  • 12/16(日)阪神2R未勝利 ポップフランセ/ルドルフ2世
  • 12/16(日)中京1R未勝利 ゼルク/ドゥトラ
  • 12/16(日)中山3R未勝利 カレンブーケドール/ササメユキ
  • 12/15(土)阪神9Rさざんか賞 エスト/ルドルフ2世
  • 12/15(土)中山9Rひいらぎ賞 ミトロジー/ハーパー

■3歳馬

  • 12/16(日)中京9R500万下 リシュブール/ササメユキ

 先週はダノンファンタジーが見事な走りで1着。だからこそ、グランアレグリアがこっちに回ってきたことを改めて残念に思います。勿論、先週なら勝てた、と確信しているわけではないですし、今週もどうなるか分かりませんが、ここで勝てれば先週だって、とは思いますし、そうなった時の、G1ハンターポイントの行ってこいの差がね…。なんとか頑張って欲しいです。前走アウィルアウェイに先着したファンタジストは鞍上もセットで頑張って欲しいところですが。負けるならこの馬が良いなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。