今週の出走馬

  • 3/24(日)中京9R大寒桜賞 リオンリオン/ボーノ
  • 3/24(日)中京9R大寒桜賞 サトノソロモン/ルドルフ2世
  • 3/24(日)中京4R未勝利 セントレオナード/ササメユキ
  • 3/24(日)中山2R未勝利 マキ/とっとこ
  • 3/23(土)阪神11R毎日杯(G3) ウーリリ/とっとこ
  • 3/23(土)中京6R未勝利 ミッキーバディーラ/ドゥトラ
  • 3/23(土)中山9Rミモザ賞 メッシーナ/マッチ
  • 3/23(土)中山5R未勝利 パロネラ/ハーパー
  • 3/23(土)中山5R未勝利 アルママ/ボーノ

毎日杯は狙い所が難しそうなメンバー構成になりましたね。ここまでの牡馬戦線は一部を除いて波乱含みの結果なので、ここも1勝馬が面白そうに見えます。そしてダービー、と言うより青葉賞に直結するレースなのが大寒桜賞。昨年の勝ち馬と、京都新聞杯へ向かった(1着)トーセンホマレボシ以外、全馬青葉賞で3着以内に来ているわかりやすさ。一方でこれまたトーセンホマレボシ以外、ダービー掲示板はゼロ。覚えておこう…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。