2021-22シーズン中間報告&最終入れ替え指名

2021-22シーズンの方も折り返し。ここで成績を確認です。

 

■1位:マッチさん…5990pt

■2位:きりた…3972pt

■3位:ルドルフ2世さん…3208pt

■4位:ササメユキさん…3026pt

■5位:ハーパーさん…2508pt

 

マッチさんが頭1つ抜けた状況ですが、私もホープフルの結果で食らいついて行けています。G1ハンター枠移していれば、と後悔はありますが、忘れてしまったものは仕方なし。

 

ラインナップを見ると10頭が13勝を挙げているマッチさん陣営がやはり圧倒的ですが、各自年明けの飛躍が楽しみな1勝馬多く、まだまだこれから逆転の可能性はありそうです。

 

そんな最後のテコ入れ、という事で入れ替え指名です。放出馬を上限2頭で12/31までにこちらへコメントで、指名は1/4までにメールでお願いいたします。近年、早期デビュー傾向の強いJRAで年明けデビューはかなりギリギリではありますが、まだ魅力のある馬も控えています。是非情報収集して指名してください。あとは年明けの出走ラッシュが心配ですよねー…。

 

私は全馬デビュー済なので、自動的に不参加です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。