インゼる。

レッドルゼルG1おめでとう!
我が事のようにテンション上がりました。これからまだまだ活躍するでしょうし、楽しみですな。

で、表題。

f:id:yambalu:20211103200311j:plain

インゼル、希望2頭当選です。オワセイフは本当に欲しかったので嬉しい。大久保ドラゴンは正直可もなく不可もなくだけど、関西で不可じゃない厩舎希少だし、なによりしがらかないのが魅力。楽しみです。もう1頭は関東の新規厩舎(多分あの人ですよね)期待枠。

今年はついはしゃいじゃいましたが、来年からはまた年2〜3頭でやります。キャロットの抽選負けても先があるってのは、精神衛生上いいね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。