今週の出走馬(2歳)

  • キラーアビリティ(きりた)10/30 阪神9R萩S(岩田望)
  • ショウナンアデイブ(きりた)10/31 阪神3R未勝利(浜中)
  • ジュエルラビシア(きりた)10/30 東京5R新馬ルメール
  • ベルクレスタ(ルドルフ2世)10/30 東京11RアルテミスSG3(松山)
  • プルサティーラ(ササメユキ)10/30 阪神2R未勝利(川田)

なんかもう、色々混乱してて、普通に今週じゃなく来週が入れ替え指名週でしたね。ひどい。せっかく?なので今週来週の変則入れ替えはそのまま実施します。一応、私は骨折したマカンマカンと、どうも非常に時間掛かりそうなダノンマイソウルを放出。入れ替え指名は来週実施します。

 

今週はアルテミスS。ベルクレスタの2戦目はなかなかに強烈でした。他にも良い勝ちっぷりをした新馬組などいますが、ここは結果出してくれそうな気がします。少頭数の萩Sは岩田親子対決が面白そう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。