今週の出走馬(2歳)

  • ステルナティーア(ハーパー) 08/08 日曜新潟6R新馬(福永)

 

今週は一頭だけ。タイムリーな(臨時)転厩のところですね。あの件、個人的には、テツが100:0で悪いとは思わないながらも「パラソルの分を弁えてないから」と呆れるばかり。ウーバーのリュック背負って歩道をながらスマホで走るバカチャリと大枠同レベルです。人のふんどしで相撲取ってる人間は自分がなんで食えてるか忘れちゃ駄目だし、忘れると勘違いをする。それで迷惑掛けてパイプ切られても自業自得ですからね。自分の身にも置き換えられることです。他山の石、他山の石。

 

まあ、常套句ですが馬には罪はないので頑張って欲しいですね。活躍して「もうこのままの厩舎でいいや」と牧場も出資者も納得できますように。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。