今週の出走馬(2歳)

  • ベルクレスタ(ルドルフ2世)8/01 日曜新潟1R未勝利(松山)
  • グランスラムアスク(マッチ)08/01 日曜新潟6R新馬(川須)

 

新居は都心から離れた分広くなり、おまけの占有スペースとして屋上がついているのですが、BBQやりたいと思って借りておきながら、ずっと梅雨で掃除も出来ず。漸く先週~今週で最低限片付けて、キャンプ道具を持ち込みました。しかし、こう暑いと日中はビール1缶飲んで即撤退が関の山ですね。仕事が緩い日に昼間から肉突きつつビール飲みつつ地方競馬、と言うのが小さな夢だったのですが。秋まで我慢かなー。

 

さておき、今週は2頭。ベルクレスタは確勝級でしょうが今の新潟は少し紛れもある感じで、取りこぼさないで欲しいところ。グランスラムアスクの方はこの厩舎で新潟デビュー、かつ川須騎手というのが不思議な取り合わせですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。