今週の出走馬(2歳)

  • モンゴリアンキング(きりた)08/14 土曜札幌5R新馬(池添)
  • フィフティシェビー(ルドルフ2世)08/14 土曜札幌10Rコスモス賞OP(ルメール
  • ダンテスヴュー(マッチ)08/15 日曜新潟5R新馬(福永)
  • スパイダーバローズ(ハーパー)08/15 日曜小倉5R新馬(川田)

最近ほとんど迷うことない(迷う余地のない)キャロの出資ですが、今年はアワブラが皆関西、という事で、益々しがらきアレルギーが強くなった自分としては余程プラスがなければ回避濃厚なので、迷うことが無さそうです。今のところ、字面だけだと関東馬5頭。恐らくそこから厩舎と馬体で絞って1・2頭。それにアワブラどっちか足すかどうか。シンプルで良いわ。

 今週は面白い新馬が揃いました。ダンテ・スパイダーは言わずもがなの良血ですが、モンゴリアンキングはシュネルマイスターと同じ札幌1500からスタートとなりましたが、どんなもんか。そしてコスモス賞は例年こんな感じ。倍付けで美味しいOP。決めたいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。