ドラフト2週前。

先程今週の成績集計反映したリストアップしました。あと、兵庫CSの結果を反映していなかったのでいたしました。地方は完全手動で入れるしかないので、どうも忘れがちですね…。

しかしレーンは強烈なインパクト残してますね。なんて言うんでしょう、基本は人気馬でそつなく、という感じなのですが、確実に騎手が足りないところを補っている感じはします。過去の誰に似てるかなあ…あんまり類例がない。モレイラとも違う。彼とマーフィーが通年騎乗したらえらいことになりそうだ。

さておきドラフトまであと2週。私も媒体チェックは終わって、後は市場(?)調査を入れつつ順位の想定を進めていくばかりです。そんな分けで今週のリーディング。

オークスに3頭が出てきそうなヴピサを表に入れよう、と思い、ついでにダービーを考えて18位のジャスタウェイまで。この辺は残り2週の重賞次第で変わりそうですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。