今週の出走馬

  • 3/25(日)阪神7R500万下 タガノプレトリア/ボーノ
  • 3/25(日)阪神6R未勝利 アンチェイン/ハーパー
  • 3/25(日)阪神5R未勝利 レーヴドリーブ/ハーパー
  • 3/25(日)阪神5R未勝利 プリメラビスタ/ササメユキ
  • 3/25(日)阪神5R未勝利 グラウベン/ハーパー
  • 3/25(日)阪神1R未勝利 スーブレット/ハーパー
  • 3/24(土)阪神11R毎日杯(G3) ユーキャンスマイル/マッチ
  • 3/24(土)阪神6R500万下 ミッキーワイルド/きりた
  • 3/24(土)阪神6R500万下 エントシャイデン/ドゥトラ
  • 3/24(土)阪神3R未勝利 ヘヴンリーブライド/ドゥトラ
  • 3/24(土)中京10R大寒桜賞 ダノンマジェスティ/ボーノ
  • 3/24(土)中京10R大寒桜賞 グレートウォリアー/マッチ
  • 3/24(土)中京4R未勝利 アロハリリー/マッチ

先々週終わって初の首位に立つもサトノソルタスが回避したスプリングSをポイント2倍のカナロア産駒ステルヴィオが快勝。1週であっさり陥落しました。まあ、予想してた、うん。今後もボーノさん、ルドルフさんの倍付けエースにやられそうだなあ。

そのサトノソルタス、毎日杯にも出ず。皐月のボーダーにはかからなさそうなので、青葉か京都ですかね。距離伸びた方が良さそうではありますが。さておき毎日杯にはユーキャンスマイルが参戦。弥生組とジェネラーレウーノを脅かしそうな馬はなかなか出てきませんが、ここはどうか。好メンバーの大寒桜賞もダービーへ向けては要注目ですが、土曜阪神の500万も良いメンツ。ミッキーワイルド、前走は陣営も首をかしげる敗戦でしたが、ここは巻き返して欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。