まあな。

 レプランシュは須磨特別に出走して5着。

 まあ、この鞍上になった段階でおおよそ予想通りの内容と結果だったわけですが。さすがに4コーナー回って直線追い出しを余裕たっぷりに待ってた時は「お前何様だよ!」って画面に叫んだよね。ゆとりめが。これで「抜群の手ごたえだったんですが直線思ったよりはじけてくれませんでした。休み明けで太めの分があったかもしれません」とか言ったら、今度競馬場で見かけたときに、エアで往復ビンタする。

 実際、騎手の問題というより、ああいう絶対合わない騎手を持ってくる陣営の問題なわけで。明らかに好調期に入った馬がこの格好の条件取りこぼしたのは本当に痛いけど、次はちゃんと手ごたえに騙されず早めからガシガシ追える騎手で使うなら許す。また藤岡兄だったらエア往復ビンタ2な。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。