残念

3日の新潟競馬では14着。「気持ちの面に関しては内面に溜め込んでいそうな雰囲気はありましたが、それでも乗っていて気持ち悪いことはなく、折り合い面でそこまで苦労することはありませんでしたよ。ただし、ちょっと手先に重たさを感じる走りをするので、同じ芝でももう少し時計の掛かる決着なら良かったですね…。何とか良さを発揮したかったのですが、申し訳ありません」(大野騎手)

 芝適性を見いだせない競馬でした。もう少し使い込めれば掲示板くらいはあるかもしれませんが…これで実質タイムアウトですね。高いポテンシャルを感じる馬でしたが、中央で勝ち上がるにはいろんな意味での強さが足りませんでした。残念。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。