第2回入れ替え指名。

 今週は第2回目の入れ替え指名を開催します。順調さを欠いた馬や、近日デビュー予定で気になる馬のいらっしゃる方、是非ご参加ください。

 水曜18時までに放出馬をコメントで(メールでは受け付けませんので、本エントリへのコメントでお願いします)、水曜18時以降〜金曜18時までに指名馬リストをメールで(こちらはコメントではなくメールでお願いします)お送りください。メールのあて先は右のウサギからー。ルールページもご確認くださいませ。24時間以内にメール折り返しますので、お待ちいただいて届かない場合は、お手数ですが再送お願いいたします。

 2頭入れ替える方は補欠の付け方を1位→補欠1位→2位→補欠2位にするか、1位→2位→補欠1位→補欠2位にするかもお知らせください。

 私は、全馬目処は立ちつつある状況なので、年内デビュー確定していない馬を出すか、このまま行くか、ちょっと悩むところです。水曜まで情報収集しつつ考えます!

追記:ゲート後放牧に出ている母モアザンベスト(サトノポラリス)を放出することにしました。楽しみな素材ではあるのですが。年明けデビューになるようなら再考。あともう1頭、母パールシャドウ(シャドウマリア)も。10/23の芝2000にデムーロ確保しておきながら回避。その後の情報なく、なんだかモヤモヤするので。飯塚さんの馬って、なかなか情報出ないなあ…。本当はマンハッタンセレブ放出予定でしたが、今日、入厩予定が分かるという。良い流れなのか、どうなのか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。