第1回入れ替え指名。

 諸々ありましたが(スミマセン)既報の通り今週、第1回目の入れ替え指名を行います。

 水曜18時までに放出馬をコメントで(メールでは受け付けませんので、本エントリへのコメントでお願いします)、水曜18時以降〜金曜18時までに指名馬リストをメールで(こちらはコメントではなくメールでお願いします)お送りください。メールのあて先は右のウサギからー。ルールページもご確認くださいませ。24時間以内にメール折り返しますので、お待ちいただいて届かない場合は、お手数ですが再送お願いいたします。

 2頭入れ替える方は補欠の付け方を1位→補欠1位→2位→補欠2位にするか、1位→2位→補欠1位→補欠2位にするかもお知らせください。

 私は、未デビュー馬概ね順調なので、放出して1頭かなあ。もうちょっと考えます!

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。