2度目の入れ替え指名週です!

 2歳10月にして昨年の獲得ポイントを超したのってどう思います? 「Ans:去年が酷すぎただけじゃない?」 …ソウデスネ。

 今週は2度目の入れ替え指名週となります。入れ替えを希望される方は水曜18時までに放出馬をコメントで(メールでは受け付けませんので、本エントリへのコメントでお願いします)、水曜18時以降〜金曜18時までに指名馬リストをメールで(こちらはコメントではなくメールでお願いします)お送りください。メールのあて先は右のウサギからー。24時間以内にメール折り返しますので、お待ちいただいて届かない場合は、お手数ですが再送お願いいたします。2頭入れ替える方は補欠の付け方を1位→補欠1位→2位→補欠2位にするか、1位→2位→補欠1位→補欠2位にするかもお知らせください。

 私は近況不透明なセクシーザムライ、Home From Ozを放出。どちらもダートでは楽しみなのですが、情報が少なさ過ぎる。。。指名馬は水曜までじっくり考えます。

追記:重要追記です! 今週、連休の3日間競馬であることを失念しておりました…! 放出受付時間は変わりませんが、入れ替えリストの提出を木曜日23時までに繰り上げさせていただければと思います。申し訳ございません。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。