飛躍の2015に。

21日は美浦南Wコースで追い切りました(54秒6−39秒4−13秒2)。22日は軽めの調整を行いました。「今週の競馬が目標で土曜日のレースになりますので追い切りは水曜日に行いました。先週までにある程度の負荷をかけてありましたし、今週は整えるように半マイル重点で終いをしっかりと動かしています。動きとしてはまずまずで飛節を含めた馬体面、体調面などコンディション的には悪くないレベルになっていると思います。気持ちの部分でもこれまでのレースと同じくらいのところにまでは来ていそうですので、出走を考える分には問題ないと思います。今回はフランが乗ることになりますので手が替わる分どうかと思うところもありますが、もちろんここでもいい競馬をしてほしいですね」(堀師)24日の中山競馬(アレキサンドライトS・ダ1800m)にベリー騎手で出走いたします。

 長く休ませては居ませんし、前走までの流れを引き継いで競馬できそうですね。鞍上共々楽しみ。相手も強くなりましたが、まずは掲示板を。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。