発売日。

 とりあえず買ってきた&インストール。どうせエディット周りとかはパワーアップキット対応なのだろうし(無印でも人の名前だけ変えられるっぽいですね、微妙〜)、そのまま始めてみよう。

 しかしコーエーテクモ様は発売当日だってのにオフィシャルショップからダウンロード購入できないし、相変わらずのお殿様ですなあー。

 WINDOWS版はnetkeiba特典なんてのもあるので、登録してる人は貰っておくと良いと思いますよ。netkeibaの特典入り口ちょう分かりづらいけどね!(ゲーム起動して右下のボタンから跳べますよ)


 今晩からのんびり始めつつ、定期的に画面キャプっておきますので、そのうち紹介記事組むかもです。


追記:今公式見たら各プラットフォームのアップデートが配信されていました。WINDOWS版はオンライン認証+ユーザー登録が必要。その上、GAMECITYの市民登録も必要。しかもFirefoxだとエラーが出て落とせない。はいはい、馬鹿殿。馬鹿殿。

あ、あと公式ついでに。WINDOWS版購入予定の方はベンチマークも試しておいた方が良いですよ。XPから7や8にアップデートしたPCだったり、VISTAPCだったりするとかなり厳しいのではないかと思います。私がゲーム&ネット用にしている7ノートでも環境を軽量化しないと結構重いです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。