今週の一口出走馬

 2頭。相変わらず正月から皆勤です。これで結果が出ればねえ…。

 ビンテージチャートは初のダート。これは大いに楽しみですが、何せ相手は揃いましたね。まあ、このクラスでは選ぶ余地など無いので仕方ない。戸崎確保できなかったのは残念ですが、キー坊じゃない方の北村騎手に良いところを引きだして欲しいです。

 レッドマーベルは連闘でダート。期待できる要素はほとんど無いですね。これがラストランになるかも知れませんので、もう少しいい条件を使って欲しかったです。前走のように直線で苦しがるようであれば…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。