困った……。

 木金と忙しくて、カタログ&DVD届いても見ることが出来ません…。


 つもりがうっかり風呂上がりにカタログ開いてしまいました。


 欲しいと思っていた馬じゃない馬ばかりが気になってきてしまいました。


 どうしたもんかなあー。



 とりあえずドラ1は白紙です。高馬だけに、馬を見て抗えなかったら…と思いましたが…私の曇った目には余りピンと来ませんでした。ドラ2の関東馬、ドラ3の関西馬も厩舎NG。久々だなあこんなこと。週末にDVD見て出直します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。