キャロ募集馬発表

 来ましたね〜! まだ名前は伏せますが、ラインナップだけで欲しいと思う馬は、高額ゾーンで牡馬1頭、恐らく高くないだろう馬で牝馬2頭。厩舎と馬が問題なければこの3頭ですんなり決まりそう。高馬に関しては、他にはピンと来る馬が今のところいないので、余程厩舎と実馬が噛み合わなければ今年は一本釣りっぽいです。今年は東京TC撤退も決めてキャロに全力投球! なのですが、この分だと余りお金使わないかも。まあ、まだセール馬も入ってないし、カタログ見て欲しくなる馬もいると思うんで、未知数ですけど。私生活(仕事)でも諸々あるので、お金使わないに越したことはないかな、ウン。

 色々騒がれた抽選方法は無難な線で落ち着きましたね。実績制は勘弁して欲しかったので良かったです。このルールが入ったことで、最優先は人気馬に行きやすいとも言えるし、例年1.2〜1.5倍くらいになりそうなゾーンが指名しやすいとも言えますか。来年以降は、最優先でも落選組で結構埋まっちゃうってこともあるんですね。どうなりますかー。

 まあ、なんにせよ、全ては厩舎と価格を見てからです。また改めて、過去の出資傾向と成果を統計出しておこう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。