戻ってくる。

周回ダートコースでハッキング程度の運動と屋内坂路コースでハロン14〜16秒のキャンター1〜2本を行っています。「先週の前半の段階ではまだ周回で軽めに動かす程度でしたが、状態は変わらず安定していました。少し間を空けるプランもあったようですが、調教師からいい状態ならばそう間隔を空けずに札幌開催で使いたいとリクエストがありましたので、ペースを上げて乗っています。心身のリフレッシュを図る意味で効果があったでしょうし、検疫次第では今週中の帰厩もあるようですから、それに対応できるように体調をしっかりと整えておきます」(空港担当者)

 涼しくなるまで休養かな、とも思いましたけど、戻ってきそうですね。洋芝でもう一度見てみたい気持ちもあったので、歓迎です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。