ポドる好き。

■ケルンがポドルスキのアーセナル移籍発表

 えーと。表題は馬鹿にしているわけではなく、私、ドイツ国籍のサッカー選手で一番好きなのは彼、ルーカス・ポドルスキなのです。普通に嬉しい。

 もしファンペルシーが抜けても、彼が左、チェンバレンが右なら来期のアーセナルは今年より楽しみです。あ、あとはウィルシャーが復帰してラムジーがいなくなるか控えになって、メルテザッカーの代わりにプレミアで計算できるCB来て、サニャのバックアッパーに3流じゃない選手が出てくれば、優勝も狙えますね。

 まあ、全部叶えるにはまず監督替えないと無駄ですな…もう贅沢言わないから、ウォルコットラムジー見ないで済むなら、良いよ。他は我慢するよー。

 しかしこれで宮市君は益々居場所無くなりました。一刻も早く移籍した方が良いね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。