改めて、良く。

岩田騎手「1コーナーで外に逃げるような素振りをしていた。スペースがあるとそこに逃げるような格好になるね。馬込みに入れたら観念して真面目に走っていたけど、まだメンタル面には課題を残しているよ。抜け出す時もそうだけど、まだ完全には集中して走れていないからね。今日は能力でカバーしてくれたと思う」
角居調教師「レース後、右前に裂蹄が見られ出血もしていました。ひとまず勝ってくれたので、この後はメンタル面の課題と裂蹄の具合を確認しながら、次走などを考えていきます」

 改めて、良く勝ってくれました。裂蹄もあって、これで勝てないまま放牧だったら相当厳しかったでしょうね。

 岩田騎手も言うとおり、まだまだまともに走ってません。それでも勝てたのだから、先々は、と期待しますが、こういう馬、なかなか思うように大人になってくれないんだよなあw なんか、フォルタレーザ路線の馬になりそうな気がしますな。素質も同じくらいだと良いんですが〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。