さあ、4歳初戦。

(橋口厩舎)乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク調整後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 69.2−51.2−33.9−16.6 なり 
助手「馬体や脚元に目立った反動は見せていません。食欲も旺盛です。追い切り直後の飼い葉も、あっという間にたいらげ、『食べ終わりましたよ』といった感じでひと鳴きして、今度はおやつを催促する始末(苦笑)。それだけ体調がいいんでしょうね。元気が良いので、運動時に暴れて怪我しないようメンコを装着しています。昔は大人しいのが取り柄でしたが、今は立ちあがったりして、少し生意気なところが出てきましたね。体力がついた分、動けるようになったんだと思いますよ。良い形で出走させられそうです。乗り込みは十分ですが、久々の実戦になるので、その辺りが気になりますね」

 スクエアナンバーの園田はありましたが、これが今期中央初戦。小倉では強気になりたいところですが、休み明けで、相手もなかなか揃っています。今後を占う意味でも、いきなり好勝負できたら嬉しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。