今週デビュー馬情報&意見交換

※上記2媒体は新馬情報の「最低限ベース」として是非皆様毎週チェックしておいてくださいませ。

 ジョワドヴィーヴルは荒削りな競馬で勝利。嬉しいことに、牝馬の2頭共通指名が、先々へ楽しみ大きい新馬勝ちをしてくれましたね。走る牝馬を掴むのは難しいと思いますので、良いセレクションだったのではないでしょうか。皆様ありがとうございます。先週はヒストリカルとオコレマルーナも勝ち上がり。オリービンは京王杯で好勝負をしてくれました。ヴィルシーナも改めて大物感感じました。今週の東スポもかなり楽しみですね。

 先週でもって、共通指名投票は終了しました。今後の枠使用は全て個人枠扱いとなりますが、せっかく良い順位につけておりますので、残りの枠を有効に使うべく、是非皆様で意見交換できればと思います。

 今週はアレキサンドリア、トーセンサミット、アドマイヤレイ、ジェンティルドンナらがデビュー予定。私は3頭目牝馬ジェンティルドンナで最後の枠を締めるか、来週へ持ち越すか悩んでいます。残る注目馬はワールドエーストーセンホマレボシの2択ですが、後者は同血のヒストリカルに任せて、ジェンティルとワールドのほぼ2択。むむむ…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。