CJ1年目終わり。

 1年目の年末まで終わりました。

 デビュー当初は勝負になる馬はなかなか回ってきませんでしたが、コツコツ上位に持って行ったり、時折勝っていたら、夏前から徐々に良い馬回ってきました。



 ルーラーシップ。スローペース×があるので、2200以上のG1ではどうにもならない感じ。秋天はハナ・ハナ差3着でした。どこかでG1取りたい。



 アヴェンチュラは、故障前のデータだったのでホエールキャプチャのデータを参考に同程度まで底上げ。



 スプリンターズSでG1初騎乗。やっぱ75は無いと勝ち負けは厳しいです。



 褒められたけど……。



 ジャンプレースのリプレイを取ってみましたが、ぶれぶれ。ジャンプレース、かなり楽しいです。オンライン対戦だと尚楽しい。多人数でやってみたいですね。



 秋華賞でG1初勝利!



 エリ女もとったよー!



 故障しちゃったけど…まあ、来春のG1には間に合いそうです。



 これはエディット馬。エディットは、自分のランクに応じて牡馬・牝馬が選べます。これはシルヴァコクピット×エフティマイア。能力は平均的ですがサブパラが充実なので、実践向きの馬です。エディットについては、近日詳しく。

 で、サマージョッキーシリーズやWSJSなどを勝ちつつ…



 年末にはリーディングに到達しました。三村さん、顔濃いな。



 勝負にならない馬も結構乗ってた割には良い勝率。障害は無敗。まだ重賞あんまり乗ってないってのもありますけどね。

 初年度は難易度ノーマルでやったので、2年目はハードでやってみます。それでリーディング取れたら、欧州移籍だ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。