推奨馬。

 ディープブリランテです。時間がありませんので、共通指名にはしません(出来ません)が、私は指名予定。これは当たりの確率かなり高いと思います。

 9/22に芝コース重馬場で4F48.9−1F11.7の猛時計。

 これだけだと単発の良さでしたが、本日の追い切りがまた坂路で52.4−38.0−24.7−12.2。芝、坂路と複数のコースで動いているのは心強いです。デビュー戦の鞍上は岩田。

 まあ、あくまで共通指名枠以外はどの馬を選ぶかはご本人のジャッジではありますが、これは逃す手はないんじゃないか、ってことでもう一度推薦しておきたいと思います。枠に余裕がある方、是非ご一考を。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。