もうちょっと。

社台ファーム)マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路2000m。馬体重476キロ。
担当スタッフ「直線ウッドでハロン15秒の乗り込みを消化しています。先日は3F42秒程度の時計も出していますし、移動に向けて着々と態勢を整えています。暑い時期に無理せずこちらで乗ってきたことが良い方に出ている感じですね。ただ、まだ本州は暑いようなので、もう2週間ほど待った方が得策かもしれません。気候等も配慮しながら、移動に向けての算段をつけているところです」

 多分ですけど、スーパー未勝利の終わる10月初旬あたりに声が掛かる気がしてます。次の更新でGWまでは行くかな。ホント、この馬に関しては夏に仕上がってるけど待機(放置)したのがどういう方向に出るか、注目です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。