東京2歳馬。

▼ドメーヌ09
社台ファーム)マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。馬体重452キロ。長浜氏「直線ウッドでの乗り込みを順調に消化しています。ペースはハロン18秒。行きっぷりが良くなり、動きにも素軽さが出てきました。このままリキみなく動いて欲しいですね。馬体は減りましたが、さほど細化したという印象はありません」

▼マニエラ09
社台ファーム)マシン運動120分、乗り運動の調整。馬体重480キロ。担当スタッフ「先週、右前管の外側を外傷したので、騎乗を控えてマシン運動に切り替えていましたが、特に問題ないようなので、乗り運動を開始しました。近々、馬場入りも再開できると思います。馬体はかなり充実して逞しくなってきたと思います」

 東京2歳はどんな形に化けるかな?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。