待望の

グランナイツヒストリー - PSP

グランナイツヒストリー - PSP

 発売! 私も当然予約購入しました!

 …のですが、まだ開封してません。このゲーム、みんながやってるときにやらないとあんま意味がない気もするのですが、大丈夫かな?

 きりたが過去に10点満点を付けた過去4本しかないRPGの一つ「オーディンスフィア」と共通するスタッフの多い作品。早く時間を取ってプレイ開始したい。この秋はテイルズ新作、セブンスドラゴン2020と期待のRPGが備えているので、早めに手を付けないと大変そうです。

追記:プレー開始しました。懐かしいクエスト型・ターン制限制のRPG。徐々に行動範囲を拡げていく楽しさは今のユーザーに伝わるかなあ。オンラインモードはまだ触ってません。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。