トゥルさま。

 BeeTVで人気のトゥルさま。面白いですねえ。ちょこちょこDVD集めてます。今は6巻出ていて、来月2巻追加。

 視聴者投稿の「これ気持ちいいよ!」「楽しいよ!」と言うことをさまぁ〜ずあびる優が実践するだけの番組なんですけど、このコンパクト感とルーズさがさまぁ〜ずに合っていると思います。最近のさまぁ〜ずはちょっと型にはまってる感じで好きじゃなかったんですけど、これと、まあ、さまぁ〜ZOOは結構好きです。

 あびる優も他の番組だと基本鼻につくことが多いですけど、やっぱさまぁ〜ずホリプロ女子に圧倒的に慕われている感じがあり、「良いあびる」がずっと出ています。ここで嫌わずに見て欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。