希望叶った

 内PDVDSP。ずっと見たいと思っていたものが2つ。さまぁ〜ずのホーム番組で、サントウィッチマンと芋洗坂係長との絡みが見られた。嬉しい。流石内P。ナベアツ&係長の即興コントやばかった。

内村プロデュース~発酵紀 [DVD]

内村プロデュース~発酵紀 [DVD]

内村プロデュース~再生紀 [DVD]

内村プロデュース~再生紀 [DVD]

内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

 勿論DVDも買ったよ。発酵紀、熟成紀の収録内容はほとんど録画して残ってたけど、一部消しちゃってもう一度見たいモノもあったし、再生紀はほとんど見てない内容だったので良かった。同時発売の内村さまぁ〜ずは基本、全部見てるので、そのうち買う。

 当時より売れてしまって女性ファンが増えたので、自由が利かなくなったさまぁ〜ずが、本性をむき出しに出来る内Pはやっぱり貴重。頻繁すぎると良くないし1年は待てない。半年に1度・2時間やってくれないかな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。