推奨馬取り急ぎ。

 どぅーさんから推奨追加があったので、再度挙げておきます。

  • クランモンタナ(きりた・シト_2006)※ゲート合格→放牧
  • ダノンムーン(じゅにあ)※ゲート合格
  • モントリヒト(やたい・@grace)※未入厩
  • グランデッツァ(きりた)※来週
  • アーカイブ(やたい)※ゲート合格→放牧
  • フィエロ(やたい)※未入厩
  • オメガホームラン(どぅー)※今週

 オメガホームランは古馬相手に好調教を連発。先日も書きましたが、ダイワメジャーがPOGに向かないと判断する人でなければ、この馬は行くべきじゃないかという気がします。私も共通指名になるなら全然異論はないのですが、残り期間だともう1人の推奨→投票の流れは難しいでしょう。そんなわけで推奨する方以外も、コメント欄で「投票になったらマル/バツ」というのを教えていただけないでしょうか。金曜18時までに6人の「マル」が来たら共通指名にしようと思います(実質の投票ですね、これ)。グランデッツァ検討中の方も、推奨があるようなら来週月曜に間に合うようにお願いします。オメガもですが、とりあえず推奨しといて投票に掛ける、ってのはありですよ。当週だとどうしても慌ただしいので…。

 芦毛の安田厩舎っていうと、去年指名した馬を思い出さなくもないのですがw その馬はブレーキ掛かったどぅーさんがGOサイン(最終追い切り見ての判断にはなるでしょうが、現状)というのは良い兆候? 上の4兄弟は全て違うサンデー系で、能失のサンクデトワール以内は期間内勝利。厩舎も勢司さん・ハギー・角居さん・カズーと来て安田さん。良い方に出そうな気はしますね。三浦君には気の毒ですが、騎乗停止でどうもノリちゃんでデビューとなりそう、というのも馬の持っているほしの…じゃなかった、星を感じなくはありません。現在の指名者は368人だそうです。

 そういえば来週デビューするかもなアドマイヤトライは誰も推奨無しで良いんですか?w いや、私は食わせ物×食わせ物の配合に手を出す勇気ありませんけど…当たれば大ホームランですよね、これ。
 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。