今週の出走馬

  • 8/13(土)札幌5R新馬戦 バブルジェット(ルドルフ2世)
  • 8/13(土)小倉5R新馬戦 ビキニブロンド(きりた)
  • 8/13(土)新潟5R新馬戦 エーシングランダム(めてお)
  • 8/14(日)新潟1R未勝利 ナンヨーヤシマ(めてお)
  • 8/14(日)札幌5R新馬戦 ミーシャレヴュー(ボーノ)
  • 8/14(日)札幌5R新馬戦 チェスナットバロン(ボーノ)
  • 8/14(日)札幌5R新馬戦 エリクサー(まっくいん)
  • 8/14(日)小倉5R新馬戦 ハンズアップ(白)
  • 8/14(日)小倉5R新馬戦 スタリア(ササメユキ)
  • 8/14(日)小倉5R新馬戦 サンライズシャトー(どぅー)
  • 8/14(日)札幌6R新馬戦 ベストディール(まっくいん)

 いよいよ私のドラ1デビュー。内国産なのでぼちぼちやってくれればという感じですが、1200の流れでどうですかね。個々でスピードが通用するようだと本当に楽しみなんですけど。サンライズシャトーのデビュー戦もかなり楽しみです。

 UMAJINの指名馬は今週デビュー分は反映しておりません。共通指名候補のオメガホームランは今のところ○2名×2名。明日の18時までに○6名にならなかった場合は共通指名となりません。明日の18時過ぎに結果発表しますので、皆様確認&投票まだの方はよろしくお願いします。このエントリでも前回のエントリでも構いませんので。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。