勝ったよ〜

まさかの勝利。しかも味な勝ち方でした。

後程詳細更新します!

追記:帰宅しました。レース感想など。

 パドックでは明らかに一頭良い馬。しかしキングヘイローの馬格ある馬ってのは良く見えるので疑わしい。私の適正オッズは12〜15倍。それより売れていたので買いませんでした。

 競馬は平均的なスタートから、芝でのダッシュを利かせることもなく中段外目。終始掛かり気味とも言える手応えで抑えたノリちゃん。ケヤキ向こうから手綱緩めると外をするする進出。直線向いても追い出しを我慢して、残り300あたりから加速。この馬らしく、弾けるような手応えの割に伸びませんでしたが、それでもじりじり前進して、三浦の馬をきっちり交わしたところがゴール。

 今日の所は、馬の力に感謝です。依然、ダート馬とは思わないのですが…1000万でどんな競馬すればいいのか。洋芝は凄く合いそうなタイプに思えたんですよね〜。今までの出資馬では、ファストロックに似ています。こっちの方が丈夫そうですけど。

 なんにせよ、勝負世代の一番期待馬がこの時期とはいえ2勝目を挙げてくれて、本当に安堵。やっと今年3勝目。まだまだ軌道に乗ったとは言い難いですが、この調子で良い夏にしたいですね。






当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。