勿体ない

「結果的に少しペースが速かったようですが、最後もパッタリとは止まっていないように力のあるところは見せてくれたと思います。レース後は特に問題ありませんが、このあと1000万下への降級が控えていますので、それまでひと息入れて心身ともにリフレッシュさせたいと思います」(平田師)1日にNFしがらきへ放牧に出ました。

 あの競馬を受けてもう一度使わないのは、非常に勿体ない。

 まあ、準OPの目処は立てた一戦だったと思うので、感触を大事にして欲しいですね。1000万は出来るだけ早く再卒業して欲しいものです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。