それと関係各所のご協力により
前回チケットの払い戻しができなかった人には
今回との差額を払っていただくことで
入場していただけるようなったそうなので
確認してみてください。
ロフトプラスワンに「地震の時にこんな短い払戻期間、無いんじゃないの?」というメールを出したのですが、それが功を奏したのか…まあ普通に考えたら他にも何人か同様の状況の方がいらっしゃったんでしょうね。それはありがたいんですが。その告知がローチケにもロフトにも出てないし。そもそも日付の告知間違うとか、イベントとしては致命的なことをやって、一度販売までしてしまったし。
なんか、酷くグダグダですね。
一度延期/中止したイベントを立て直すのは大変だと思いますが、だからこそ不確定な状況での「早出し」は勘弁して欲しいんですけどねえ。
まあ、手元のチケットで行ける可能性が「出た」ってことで、様子を見ます。実は、某氏が気を遣って新規にチケット取ってくださったんですよね。その重複分、払い戻せるかどうかも不明。仮に手元のチケット使えたとしても、今回の分完売してたらどうなるのかとか、全然安心できません。勿論信頼も出来ない。難儀なり。