久々に。

 金髪豚野郎坊主になりました。


 昨年の9月くらいからずっと髪を伸ばしてたんですけどね。そろそろ花粉に反応しだして、襟足や耳周りがチクチクイライラ。暖かくなるまで我慢できませんでしたよー。

 さて、とりあえず髪型変えると人に見せたくなるものです。早速見せてみました。

私「どうよ?」
某知人「いや、前から見てるから似合うよ。問題ない」
私「さよけ」
某「しかしあれだな〜」
私「?」
某「TOKIOの松岡と伊藤リオンを足して2で割った感じだよな」
私「!」

 競馬場、他でお会いする方、お楽しみにw(私はガラ悪くないですよ)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。