予定出た〜。

(松永厩舎)乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 助手 フィアレス   56.7−40.9−26.4−12.8 終い重点
 助手 シェルメール 56.1−40.7−26.3−12.8 一杯
松永調教師「今日は坂路にて併せの外。相手は一杯になっていたけど、フィアレスは最後まで余裕の手応えでした。追い切る毎に、状態は上向いていますね。以前は、気持ちだけで走っていましたが、徐々に体がしっかりしてきて、走り方も上手になってきています。先週の金曜日にゲートの確認をしましたが、馬なりで、なかなかの発進でしたよ。スタート後も、ブレることなく、まっすぐ走っていたし、徐々にですが、戦闘モードに入ってきたようです。元々がノンビリとしている馬なので、徐々に、ですけどね。今のところ、2月26日の中山競馬(D1800)を目標にしていますが、新馬は権利を持っていないと出走が厳しい状況。その週の想定を確認していみないと、何とも言えないですね。除外の場合は、翌週にスライドさせます」

 遂にフィアレスにも予定出ました。夭折したディアーナを除けば、出資馬6頭でラストのデビューとなりますが、何とか新馬には間に合いそうです。

 松永幹厩舎には2歳の期待馬もおりますので、是非この子から勢いを付けていって欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。