デムーロの可能性

 ブロンクステイル、想定での鞍上はデムーロになっていますね。もっとも、このレース登録している藤原厩舎の馬がデムーロなので、両方出るとなったら向こうが先約の可能性あります。登録は16頭。微妙ですね。その場合は、土曜日京都で乗っていてこのレース想定に入っていない川田のセンかな?

 クラブ更新または明日の登録を待ちましょう。

2日は栗東CWコースで追い切りました(85秒9−69秒4−54秒0−39秒5−12秒6)。「先週の除外を受けて翌日にはさっそく栗東へ移動させました。1頭積みだったのですが実に大人しく、こちらの心配をよそにスムーズに移動することができました。ただ、環境の変化に敏感そうな気性の持ち主だと思っていたので土曜日東京へ行ったあと、翌日の日曜日には栗東へ行ってきました。初日だけ気が入りすぎたところはあったようですが、その後はわりと落ち着いていましたね。火曜日も今朝も栗東でチェックしましたが良かったですよ。先週の競馬に向かえるだけの状態になっていましたし、今週の追い切りはそれほど強いものは要らないと思っていました。僕が乗ったブロンクステイルが先行し、1000万下クラスの格上馬に千田調教師が乗って、相手はビッシリやって最後に体を併せるという形で追い切ったのですが、相手が稽古駆けしないタイプとは言え、格は違うし、古馬相手なのに馬なりで楽に併入しましたよ。折り合い面等も問題ありませんでした。実戦を経験しながら良くなってくるタイプの馬かなと思っていますが、初戦からそれほど悪い競馬はしないんじゃないかと期待していますよ。鞍上についてはいろいろ考えているところですので明日までお時間をいただければと思います」(小島茂師)5日の京都競馬(3歳新馬・芝1600m)に出走を予定しています。

 チー坊が調教師かあ〜(そこですか?)。鞍上はこの記述だとデムーロが難しそうですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。