フーン、戸崎。

21日の東京競馬(3歳新馬・芝1600m)に大井の戸崎騎手で出走予定。除外の際は3月1日の中山競馬(3歳新馬・芝2000m)か同日の中山競馬(3歳新馬・ダ1800m)に向かう予定。

 騎手起用に関しては分からない点も多い厩舎(2008年の上位は田中博、石橋脩、内田博、キー坊、田辺君)なので、デビュー戦は誰になるだろう、と思っていましたが、大井の戸崎騎手。ウイントリビュートでも何度かお世話になりましたけど、フリオーソ戸崎のイメージの方が強いですね。地方騎手にしては腕っ節勝負じゃ無いというか。怖いところのあるビンテージのデビュー戦としては、悪い騎手じゃないんじゃないですかね。出来れば、調教から見られる美浦の騎手が良いけど。田辺君とか。まあ、ローカルある時はそっちで乗るだろうんで、無理か。

 除外の可能性も高そうなので、詳しくは水曜の想定見てから。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。