共通指名馬投票。

 ちょっと早めにエントリ……というのは、私、明日の晩から木曜日まで出張でずっと帰ってこないため、ブログのエントリが出来る保障がないからです。一応、ノーパソは持ち歩くので、気力があれば毎晩ネットはチェックできるんですけど。

 さておき。デビュー予定のソルデマーヨを投票に掛けたいと思います。他、月曜の段階で今週デビューが決まった入れ替え候補がいれば、その馬も。ちなみに今の入れ替え候補はソルデマーヨの他、マルセリーナ、エアジャクソン、アサクサショパンサンライズイーグル、スマッシュスマイル、ロベルタ、トーセンレーヴ、グルヴェイヴ。各馬の動向をチェックしつつ、積極的に指名お願いします。

 今回の投票は木曜日23時まで(なんか毎回時間違ってスミマセン。主に私の仕事の都合などもあります…)。×が4人以下なら共通指名となります。私も今週の動きを確認してから。

 それと、先日も書きましたが11月いっぱいで共通指名馬が決まらなかった場合、残りの枠は開放して個人枠にします。12月以降、共通指名を引っ張るメリットはほとんど無いと思いますので。勿論12月デビュー馬をみんなで狙おう、と言う流れになっても良いとは思いますけどね。それはあくまで強制ではなく自由参加の話し合いってことで。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。