よっしゃ。

3日は軽めの調整を行いました。「まだまだこれからだと思いますが、一先ず無事に勝つことができてホッとしています。急きょですが京都へ行った甲斐がありました。火曜日に再び見に行ってきましたが、レース後、多少の疲れはありそうですが、大きな問題はなさそうに感じました。少なくとも今週一杯は様子を見ますし、決して無理はしませんが、このまま問題ないようならば予定どおり中1週の競馬を考えています。今後も佐藤ジョッキーが乗れそうだし、このコンビで行くつもりです」(小島茂師)状態次第ですが、14日の京都競馬(3歳上1000万下・ダ1800m)に佐藤騎手で出走を予定しています。

 この鞍上固定は本当にありがたい。1000万は苦労するでしょうが、過去掲示板4回。そのくらいはやれる馬ですので頑張って欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。