ドキドキ

 報知ブログのこんなコメント。テンション上がるだろぅがぁ〜。

 今週はディアーナのデビュー戦もあり(今日は良い追い切りだったようですね)、かなりワクワクしていますが、仕事がデッドエンドクライマックスということもありあまり浮かれていない風……実際はかなり浮き足立っています。シェリフもなんだか楽しみになってきたし、フレンチは「これは何処の牝馬重賞だ?」という豪華面子の準OPで力試しだし、なにより「エース」シャガーラが復帰するし。

 ああ、楽しみだ楽しみだ。みんな無事にね!

(領家厩舎)ダートコースを軽いキャンターで半周乗った後、坂路にて併せの外で追い切る。

  •  助手 マーベル    53.0−38.9−25.2−12.7 終い仕掛け
  •  助手 イサミダンサー 53.4−39.4−25.7−13.2 一杯

領家調教師「いいね。動きも時計も言うこと無し。最後まで、ほぼ馬なりだったしね。勝ってから、随分走りが安定してきたね。今週のファンタジーSを川田騎手で予定。重賞だけど、楽しみだね」担当助手「変わりなく、順調に調整することが出来た。イライラしたところもないし、いつも通り。良い意味で、状態に関しては、変わりはないよ。力はあるから、状態さえしっかりと整えてやれば大丈夫。最近は、物見を全くしなくなって、短い間に、随分と大人になった様な気がするよ」

 余所での情報通り、川田騎手でしたね。菊花賞の勢い続け!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。