(レッドディアーナ)女神というか…

(安田厩舎)厩舎周りで曳き運動を十分行い体をしっかりと解した後、ダートコースにて、軽めのキャンターを半周、その後、ポリトラックにてウインマーべリックの内で追い切る。
 福永J ディアーナ 81.4−66.2−51.−38.4−11.6 終い仕掛ける
安田調教師「今日は祐一君に、感触を確かめてもらうために、跨ってもらいました。相手には、助手が乗っていたこともあるけど、それにしても、ディアーナの動きは良いね。センスを感じるよ。肩ムチ一発で、仕掛けられてからの反応も十分。良い状態で、デビュー戦を迎えられます。今週の京都でデビュー予定です」福永騎手「いいね。芝向きの走りだね。肩ムチを一発入れたら、私に何をするのよ、という感じで、耳を絞って、怒っていたよ(笑)」担当十無印「ほぼ、馬なりで余裕十分の走りだったね。上がって来た時には、息もすっかり入っていたよ。楽だったのだろうね」

 なにその女王様キャラw 今年の2歳勢はみんなキャラ立ってやがるなあ〜。さしずめ宝飾軍団を従える女王様って所で。

 しかし、入厩前後はややボルテージ下がっておりましたが、一追いごとに陣営のテンションが目に見えて上がっているのは頼もしいですね。相手は強烈な新馬ですが、良いところ見せて欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。