(レッドディアーナ)来週!

(天栄HP内吉澤S)山中氏「今週の水曜日に7Fからやっています。ラップ的にはハロン15秒までですが、うちは坂路からウッドまで繋がっているので、馬にとっては結構ハードだったと思いますよ。それでも3歳の経験馬相手に見劣っていなかったし、息づかいも問題なかったですね。先生の方では暑さを懸念していたようですが、ようやく猛暑も落ち着いてきましたからね。今のところ、来週金曜日あたりの移動ということで聞いています。もう速いところは必要ないですね。気持ちを落ち着かせて、体調を整えて送り出したいと思います」

 報知ブログでも同様の情報出ていたので、信憑性高いです。

 11月の京都あたりですかね〜。順調に行けよ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。