保安官改め。

(橋口厩舎)逍遥馬道を通り坂路下角馬場でダクを10分後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 助手 77.0−57.4−38.3−19.1 馬なり
橋口調教師「昨日追い切ったけど、歩様や馬体に異常も見られないので、軽めのキャンターで調整しました。走りに硬さも無いし、追い切った反動はないようだ。軽いペースだから、少し行きたがる素振りは見せていたけどね。口が堅いので、止めしなは、なかなか力が要りそうだよ。まだまだ全体に幼さを残していて、走ることより、食い気といった感じ。飼い食いと脚元の心配がないのはいいけどね。この後も状態を見みながら、しっかり乗っていくよ。涼しくなってきたから、すぐに太ってしまいそうだからね」

 お前、今日からレッドシェリフ(保安官)じゃなくてレッドグラトニー(暴食)な。

 と書こうとして思い立ったが、きりたの08世代出資馬は7頭……。他の「六つの大罪」はどの馬なのだろう。とりあえず、他の出資者さんに怒られるので、当てはめるのはやめておきますw 当てはめちゃダメですよ!

 このエントリを書くために、棚からセブンのDVD引っ張り出してきましたw

セブン [DVD]

セブン [DVD]

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。