いろいろギリギリ。

 フレデフォート。連闘でのラストチャンスを何とかモノにした模様?(仕事場にいてレースは見ていないのです)最後まで色々ギリギリだったわい。楽なメンバーだったし、もう少し安心の内容で勝って欲しかったですけどね。なんにせよ、本当の崖っぷちだったわけで、結果だけで十分です……。

 しかし、「名付け親が悪いから未勝利だった」とか言われなくて済んで心から安堵していますw あとはゆっくり休んで、成長した姿をまた見せて欲しいですね〜。

 帰宅後レース確認してまた更新します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。