改めて入れ替え。

 オルフェーヴルは土曜新潟のマイルに池添騎手で、インパクトゲームは日曜札幌の18にアンカツ騎手で想定されました。そんなわけで改めて入れ替え投票を行います。

 私が金曜の晩、外泊になりますため、投票結果を含めたアナウンスは難しくなってしまいます。各人、投票状況を見つつ対応してくださいませ。

▼確認(&現状)

  • オルフェーヴルは○が6票以上で共通指名になります。インパクトゲームは○が4票以上で共通指名になります。
  • オルフェーヴルは土曜出走のため、UMAJINの指名期限が金曜日23時となります。そのため、投票の締め切りは木曜日23時に設定させていただきます。インパクトゲームは金曜23時までに投票してください。
  • それぞれ、初回指名(共通指名時・入れ替え候補時)の投票結果が「仮有効票」となっています。時間内に投票がなかった場合、仮有効票のまま結果に反映します。以下が現在の仮有効票(既に投票あった方は最新票=名前の前に■)です。
投票者 オルフェーヴル インパクトゲーム
■きりた × ×
■シト_2006 × ×
■どぅー ×
■ササメユキ × ×
■エフアル × ×
やたい × ×
■じゅにあ ×
■askadictus ×
×
Southend ×

※木曜日23時時点で両馬とも共通指名しないことが決まりました。インパクトゲームの指名解除をお忘れ無くご対応くださいませ!

 以下は私の意見。単純に新馬的なことを考えると、オルフェーヴルのレースはショウナンが上と見ています。オルフェーヴルは3着以内に入ればいくらかは楽しめるかな、と。それと昨日も書きましたが、同じ池江寿厩舎ならビワハイジ子と二者択一。インパクトゲームは今週デビューで相手面は楽になった分、コンディションはもう一息なのかな? これで勝ったら相当の器。やはり来週デビューのアドマイヤセプターとどっちが良いかな、と言う目線を持たざるを得ません。そんなわけで両方×にしました。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。